にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2013年08月21日

M's handmade cafeやります

10/4金曜 10:30-16:00

「M's handmade cafe」開催したいと思います

場所は
藤枝市高洲にあるcoop 高洲店内2Fコミュニティールーム

Peperuさんの上です


今回のイベントは
ものづくりを楽しんでいる方を募集します

みなさまのオリジナル作品を販売してみませんか。

会場内で限られた数のブースしか募集できませんが、ハンドメイドを通して一緒に楽しい1日を過ごしていただける方々。お待ちしております

もし、応募多数の場合は、申し訳ありませんが私の独断で審査の上、出店者さまを決定させていただきたいと思います。

応募締切は8/31土曜

出店料 2000円
1ブース 約100センチ×120センチ

テーブルなどは各自持参してください

こういう形のは、初めてなのでどんな感じになるかわかりませんが
出店者のみなさまの新たな出発点になればいいなあと思います

応募要項

下記の内容をこちらまでお送りください↓↓↓
komakoma_taste@yahoo.co.jp


①出店者名
②お名前
③住所
④連絡先電話番号
⑤アドレス
⑥ご自身のPR、blogやHPがあればそのアドレス
⑦主な作品
⑧作品画像


出店者さまも、お客様も楽しめるイベントになりますようにMs handmade  cafeやります



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 18:04 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
M's handmade cafeやります
    コメント(0)