にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年07月18日

『キノミキノママ』

『キノミキノママ』ありのままの…

変に力を入れすぎず…

自然体で…

『キノミキノママ』

いろんな意味を込め決めました

移転後、第一弾のイベント開催決定です

9月10日(木)、11日(金)

会場は藤枝市水守にある第一建設さまのモデルハウス内にて

これから少しずつご案内していきますね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 16:39 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
すごい♪
いいカンジにできたね~♪

9月を楽しみに頑張って作ろっと!
写真もらっていい~?
ブログにペッタンコしちゃうよ。
Posted by バニラ at 2009年07月19日 00:07
こんにちは~☆
イベントとっても楽しみです♪

また『キミノママ』って読んじゃいました・・・^^;
さわやかな、とってもいい感じです☆
Posted by smile skysmile sky at 2009年07月19日 12:08
いっつも「キノミキノママ」で来ちゃってるから・・・(汗)

イベント是非お邪魔させていただきますねぇ
Posted by おっちぃ☆ at 2009年07月19日 15:17
バニラさま
  またいろいろ頼むねえ
  一緒に楽しみましょう


smile skyさま
  夏休み明け、楽しみにしていますよ
  ぷちあみさんの写真最高でしょ。
  秋の空の、なんともいえない雲が好きです
  またチラシ取りに寄ってくださいね

おっちいさま☆
  いいんです。変に飾らずに・・・
  またお会いできるの楽しみにしています
Posted by M's cafeM's cafe at 2009年07月19日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『キノミキノママ』
    コメント(4)