にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2013年05月24日

モミの木市

26日(日) 10時~15時半

藤枝市 モミの木さんの隣の元病院スペースにて

「モミの木市」が開催されます


今回はモミの木さんらしい「食」にこだわった出店者さんも沢 山♪

マクロビ料理。パン屋さん。無農薬お野菜やお茶。羅漢果入り の玉子。 そして体験やお買い物ももちろん楽しめます♪

M'scafeの仲間たちからは、BABA.mamaさんのつるあみ講座やReposeさんのバードコールにビーズなどのワークショップがあります

てのひらさんの雑貨もありますよ


是非覗いて見てくださいね
モミの木市


タグ :モミの木市

同じカテゴリー(好きな店)の記事画像
ありがとうございました
今日は島田のてのひらさんへ
ハナとハリガネ展
てのひら縁日
ぷあまなさんのマッサージの日
アイスコーヒーいかが
同じカテゴリー(好きな店)の記事
 ありがとうございました (2013-08-25 11:35)
 今日は島田のてのひらさんへ (2013-08-24 07:14)
 ハナとハリガネ展 (2013-08-19 13:50)
 てのひら縁日 (2013-07-31 12:12)
 ぷあまなさんのマッサージの日 (2013-07-08 13:49)
 アイスコーヒーいかが (2013-05-16 13:54)

Posted by M's cafe  at 11:43 │Comments(0)好きな店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モミの木市
    コメント(0)