にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年08月19日

みんな楽しそう

みんな楽しそうチャービルさんのお菓子、少年アジアサンランチ、コスモスさんマフィンなど
ありますよ

みんな楽しそうみんな楽しそう

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 13:43 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
今日は 本当にお疲れ様でした)^o^(

色々と 新鮮で 穏やかな時間が 過ごせました。 貴重な体験を、させていただいたこと、感謝しています。
そして、いつも 私たちにまで 気配りをしてくれるMakiさんには 本当に感動です。 ありがとうございました。

明日も 頑張って下さいね。
次の 9月8日 「空っぽのじかん」 も どうぞ よろしくお願いします♪
お疲れ様でした)^o^(
Posted by Mayu at 2010年08月19日 18:07
今日はお疲れ様でした。

私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ほんと、車があれば明日も遊びに行きたいくらいですっっ><

明日も&これからのイベントもがんばってください!
楽しみにしています^^
Posted by su-su- at 2010年08月19日 20:12
今日はありがとうございました!

いろんな手作りがあって、皆さんがいくつも体験されて楽しんでらっしゃったのが嬉しかったです(^^)

明日は生徒さんで参加しまーす。よろしくお願いします(^-^)
Posted by Shu at 2010年08月19日 22:43
Mayuさま
お疲れ様でした

Mayuちゃんのハーブの世界に魅力を感じた方は多かったはず 

9/8はまた頼みますね
Posted by M's cafe at 2010年08月20日 07:10
su-さま
久々にみんなとも会えてよかったね

かわいいチョコもありがとうね
Posted by M's cafe at 2010年08月20日 07:11
Shuさま
ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした

みんな熱心に作成してたね
今日は気楽に楽しんでね
Posted by M's cafe at 2010年08月20日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんな楽しそう
    コメント(6)