にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年05月24日

とりあえず

とりあえずとりあえず搬入とりあえず終了

やっぱり余裕なし


明日朝搬入もあるため、ギリギリまでドキドキ

でも去年12月キノミキノママ以来のハンドメイドや雑貨販売イベント


準備もこれまた楽しい


M's presents ならではの、雰囲気というか空気感を一緒に楽しんでいただけたら…と思います


明日はいい天気みたいですね

来てくださる予定の方々、エコバッグ持参で来ていただけると助かります

あと乗り合わせで来ていただけるとなお助かります。

みなさんの笑顔が見れるの楽しみにしています♪

とりあえずとりあえずとりあえずとりあえず

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 17:19 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とりあえず
    コメント(0)