にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年11月24日

シオンさんにてその2

シオンさんにてその2昨日のイベントでは、体験あり、販売あり。

パンもたくさんありました♪

シオンさんやみなさんの笑顔の絶えないイベント、ありがとうございました。

シオンさんにてその2シオンさんにてその2

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 07:16 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
お疲れさまでした

当日参加できず・・・凹
本当に申し訳ないです。

お土産に涙(≧◇≦)いつもありがとうございます。
Posted by rinana at 2011年11月24日 22:31
rinanaちゃん
元気になったかな
当日は残念だったけど…
パン食べに行くの目的だったしね(*^-')b

また行こうね〜
Posted by M's cafe at 2011年11月25日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シオンさんにてその2
    コメント(2)