にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2013年04月13日

今日はいい天気

今日朝から、あっちへこっちへ

会っておきたい方、見ておきたいものへ行ってきました

ほんとにお天気が良くて、
風がなくてよかったねと思いました

噂通り、長くそこにいたかったけど、時間がなかったー

ゆっくりいたい場所でした

そして今日は18:00までお店にいます

4月の土曜営業はあと今日だけになってしまいます

お時間ありましたら、是非、よってくださいね
今日はいい天気


タグ :手創り市

同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 15:06 │Comments(0)私事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はいい天気
    コメント(0)