にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2013年04月29日

コトコト市ありがとうございました

気持ちのいいお天気の中、無事にコトコト市終了しました

ほんとにありがとうございました

始まる前までばたついていたので、先にアップする時間がありませんでした

外にも、一歩も出られず。

ほんとにたくさんのお客さまに寄っていただきました

前回のコトコト市でもブースに寄ってくださった方々が、楽しみにしていましたとお声をかけてくださり、嬉しかったな。

今日の助っ人Tちゃん、Kさんありがとうございました

途中、手伝ってくれたみなさんもありがとう

楽しい1日でした

またコトコト市の様子は、コトコトのblogでまた紹介されると思います
これまた、楽しみです

コトコト市ありがとうございました

コトコト市ありがとうございました
コトコト市ありがとうございました


タグ :コトコト市

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 20:49 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
コトコト市お疲れさまでした
お世話になりました
いい雰囲気の余韻につつまれて、心地よい疲れです(笑)

また次へとたいへんですが、ちょっとは休んでくださいね~
Posted by BABA.mama at 2013年04月30日 08:37
BABA.mamaさん、朝早くからありがとうございました。

ほんとに助かったし、あの二人と一緒でほんとに楽しかった。

帰りもバタバタで申し訳なかったです

ありがとうね(*´ー`*)
Posted by M's cafeM's cafe at 2013年04月30日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コトコト市ありがとうございました
    コメント(2)