にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2013年06月11日

かくれの森の出店者紹介 no.9

この人は、すごい。

そう思っています(笑)

そのすごさは、簡単にまとめられない。

雑貨、特にうつわ。
ほんとに好きで。
ひとつひとつの奥深いところまで勉強し、調べ、足を運び…


頭の回転が早く、口からポンポンと休みなく言葉が出てくる。
私と話していても、たぶん頭の中はもう別のこと考えてる。

雑貨屋の先輩、何故か出会ってしまったというか、赤い糸(?)で結ばれていたのか、知り合ったのは10年ぐらい前なのに、こんなにも自分の中に入ってくる存在になるなんて、思いもしなかったな。

そんなみっちゃんを後ろで冷静に見守っている、えっちゃん。
この二人だから、あの店になるんでしょうね

*********************
島田の生活雑貨のお店、楓(TENO-HIRA)です。
26日(水)に出店させ ていただきます。

森から連想した作家さんのかわいいものたち。( 森のコルクさん、消ゴムはんこ、キッズのクラ フトバッグなど)や森のランチやティータイムに も合いそうな器や木のもの。

限定のおいしいも のと雑貨のギフトが入ったお楽しみ袋(結婚式場 にちなんで引き出物風にしようかな?)も考え中 です。

間に合えば倉敷さんの新柄マスキングテープや 雑貨も少しご紹介できそうです。 今回も楽しく参加させていただく予定です

ぜひお声かけてくださいね! お店のblogもご覧ください。

http://tenohiram.eshizuoka.jp/かくれの森の出店者紹介  no.9

かくれの森の出店者紹介  no.9



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 12:30 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かくれの森の出店者紹介 no.9
    コメント(0)