にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2013年06月20日

かくれの森の出店者紹介 no.17

マコーズベーグルカフェ

呉服町にあるおしゃれなお店。

もう、何年前なのでしょうか…

私、ホールやベーグル焼いたりしていました
その時にお世話になったみおさん、今の店長さんです。

ほんとにマコーズが好きでした

食べ物も、お店の雰囲気も。

ベーグル焼くのをしてた時は、ほんとに役に立てず申し訳なかったなあ。

その時教えて下さってた方々のベーグルへのこだわり。

毎日、あそこで愛情込めて焼かれるベーグルはほんとに美味しかったな

お店では、いろんなものをサンドして食べますが、
今回は10種類のベーグルをそのままお預りしてきて販売します。

26日水曜のみ。


まだ、マコーズベーグルを食べたことない方、すでにファンのかた、是非、食べてみてくださいね

かくれの森の出店者紹介  no.17



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 18:45 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かくれの森の出店者紹介 no.17
    コメント(0)