にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年08月03日

場所をお知らせしてなかった

M's cafeは焼津郵便局北側にあります。
ここなんだろう・・・・と思って通る方もいらっしゃったかも。

気軽にのぞいてお茶してってくださいicon25

八月にはいろいろあるんです。
赤堀こず恵さんによるメイクレッスンface05
もちろん手持ちの化粧道具でオッケー
とてもかわいい方ですよ
あとは、ひーちゃんこと長谷川裕美さんによるチャクラの話。
彼女はいつもみんなのために動いています。
彼女の一生懸命さが好きです
なんか彼女がお店に寄ってくれた日はいいことがあるんだよなあ・・・
話してみればわかりますicon12



Posted by M's cafe  at 11:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
M's cafeさん!

褒めてくれてありがとう(o^∇^o)ノ
私の美貌についてのコメントは??(笑)

M's cafeはあなたのお人柄が出た
あったかい空間で大好きです。
そこでセッション出来るなんて光栄です!
これからよろしくね~~
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年08月05日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
場所をお知らせしてなかった
    コメント(1)