にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年08月04日

午前中不在で・・・

すいません、今日は友人のMちゃんとこへ親子のパン教室へ行ってきました。彼女はとても穏やかで優しい人です。
パン生地のやわらかな感触と、焼き上がりのいい香りと、彼女の人柄に癒された時間でしたface01

その間に来店してくださり、カードケースを購入してくださった方
ありがとうございましたicon27



Posted by M's cafe  at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
午前中不在で・・・
    コメント(0)