にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年08月20日

焼津でランチするなら・・・?

金曜に名古屋から友人が遊びにくるかもしれません
で、何かおいしいものを食べにつれってってあげたいicon28

おすすめランチを教えてください

焼津ならではの物もいいし、お得なランチでもいいし。



Posted by M's cafe  at 23:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは♪

思いつくまま書いちゃいます。
魚だと、与作鮨さん、かどやさん、小川港魚河岸食堂さん、浜食堂さん、船小屋さん、ここは行った事ないですけど、確かうみえーるの2Fにもごはんやさん二軒、魚センター内のお鮨も美味しいって聞いた事あります。
sasayaさん、つかもと食堂さん、四川飯店さん、グランドホテルのランチバイキング、などでしょうか。
Posted by imaima at 2008年08月21日 10:20
imaさん、こんにちは!たくさんありがとうございます。迷います。imaさんのブログに与作鮨さん載ってたのみた時に『うわーおいしそう』と思いました。後は友人の希望で決めようと思います
Posted by M's cafe at 2008年08月21日 10:44
そういうネタは私に聞いてよぉ(´・ω・`)

imaさんとかぶらないところでは
かどやさん(サンライフ焼津近く)
あと景色を堪能するなら名前忘れたけど
大崩をずーっと静岡方面に向かった
海の上にある洋食屋さん
(日の出でも、ダダリでもない1000円でランチできる)
なんかどうかな??

グランドホテルは窓際でって
予約しておくといいよ♪
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年08月22日 01:05
ひーちゃん、そうだった。聞けばよかったねえ。
海の上の洋食屋ってどこだろ?

あとは友人に選ばせます。

ありがとう!!
Posted by M's cafeM's cafe at 2008年08月22日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼津でランチするなら・・・?
    コメント(4)