にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年09月09日

こず恵さんのメイクセラピー

今日はこず恵さんのメイクセラピー教室でした。まずビックリしたのは、こず恵ちゃんの顔この前とは何かが違う。目の印象かなあ前回初めて会った時は、若いけど、できる女シャープな感じだった。今日は目が優しくやわらかな雰囲気恐るべしメイク技。最初、緊張ぎみだった参加者たちもいつの間にか和気あいあいと私の友人が参加してくれたのですが、いつものきつい印象がなくなり、自然なのにスッキリした印象。満足して帰っていきました。あとビックリしたのはこず恵ちゃんの持ってきた化粧は普通に薬局で安く買えるものだったという事。化粧にお金かけたくない私にもできるで、次回は参加しようかな。10/14火曜10-12時決定次回はファンデーションがテーマ。少人数だからじっくり話できるし。お試しあれ


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
プリザ講座の追加です
今日はステンドグラス講座です
9月これからの講座
9月のフラワーアレンジ講座
エコクラフト講座でした
ニットカフェでした
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 プリザ講座の追加です (2013-09-18 13:10)
 今日はステンドグラス講座です (2013-09-18 10:57)
 9月これからの講座 (2013-09-13 15:51)
 9月のフラワーアレンジ講座 (2013-09-06 16:37)
 エコクラフト講座でした (2013-09-05 16:45)
 ニットカフェでした (2013-09-04 22:39)

Posted by M's cafe  at 17:43 │Comments(4)体験教室

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
化粧品は安くてもりっぱに役目をはたしてくれます。

次回もまたよろしくお願いします!!
Posted by kozukozu at 2008年09月09日 18:59
今日は勉強になりました!参加してよかったです(^-^)

来月はMさんも一緒に受けましょう!
Posted by Shu at 2008年09月09日 22:09
kozuちゃん、ありがとう。
とっても楽しそうな素敵な講座でしたよ
次回も楽しみにしてます
Posted by M's cafeM's cafe at 2008年09月09日 22:42
Shuさん、自然なやさしい印象になってたよ。
家族の反応はどうでしたか?
参加ありがとう
次回は今日来れなかったお友達も是非ね

私も今度はやってみるかな
Posted by M's cafeM's cafe at 2008年09月09日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こず恵さんのメイクセラピー
    コメント(4)