にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年09月15日

せともの祭り

今朝は例のライブチケットの抽選がはずれ、朝から落ち込んでおりましたface07

しかし午後から突然せともの祭りへ行くことになりました

初めて行きましたが、無料駐車場に置いて約10分歩き会場へ
右から行こうか、左から行こうか・・・
でも陶器の店に負けないぐらいの食べ物の夜店の多いこと

とりあえず、以前からお世話になっているアガタ陶房さんを探し
そのあといろいろ見て回り
やっぱり時間足りませんでした
が、いくつかかわいいうつわ見つけてきましたので
また見に来てくださいね
はっきりいって数もあまりありません
早いもん勝ちです



同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 00:04 │Comments(0)私事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
せともの祭り
    コメント(0)