にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年09月15日

うつわ入荷

うつわ入荷うつわ入荷かわいいうつわ達。湯呑みとデザートカップ。自分用に使ってみては…


同じカテゴリー(うつわ)の記事画像
うつわ届きました
益子から
カップ
益子から
うつわ入荷
深いオリーブ色
同じカテゴリー(うつわ)の記事
 うつわ届きました (2013-07-04 16:01)
 益子から (2013-05-22 12:37)
 カップ (2013-03-26 16:44)
 益子から (2013-03-19 17:41)
 うつわ入荷 (2012-12-19 13:25)
 深いオリーブ色 (2012-11-27 16:24)

Posted by M's cafe  at 14:37 │Comments(6)うつわ

この記事へのコメント
ゆったりわんですね店でも大人気の器です。このくらいの器は多目的に使えて便利ですよね♪
Posted by てのひら at 2008年09月16日 07:44
>てのひらさん、こんにちは。せともの祭おもしろかったですよ。
今度、益子行く気ありませんか?去年から行けずにいます。近場なら常滑も行きたいです。またゆっくりお話したいです
Posted by M's cafe at 2008年09月16日 11:47
はじめまして♪

私も去年常滑焼まつりに行って陶器にはまり、せともの祭りにも足を延ばしました。
陶器の良し悪しはわからないんですが、自分好みのものを探すのが楽しいですよね。

カフェにも今度ぜひおじゃましたいです♪
Posted by ザジザジ at 2008年09月17日 15:05
益子いいですよねえー。常滑も。
またゆっくり器話したいですねー(*^_^*)
近いうちにお邪魔しますね。
Posted by てのひらてのひら at 2008年09月17日 15:54
>ザジさん
>はじめまして♪
>
>コメントありがとうございます。常滑焼まつりに行ったんですね〜行きたかった…せともの祭りは去年行ったのですか?必死で見て疲れるんだけど、はまりますよね。
私もザジさんと一緒。好きな物を探すのが楽しい。是非遊びに来てくださいね。お待ちしてます(^0^)/
Posted by M's cafe at 2008年09月17日 15:57
>てのひらさん、こんにちは。
>常滑行った事ないんです。愛知出身なのに。是非
>またゆっくり話したいです
>お待ちしてます
Posted by M's cafe at 2008年09月17日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うつわ入荷
    コメント(6)