にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年09月16日

不思議な青年

さっき、青白い顔した青年が、ふらっと入ってきました。かなり身構えてしまいましたが、よくよく話をきくと…仕事の研修で今日北海道からでてきたらしく二ヶ月間この街にいるんだそうです。で、明日からの仕事に使う靴を買いたくてさまよっていました。歩きで行ける靴屋…あんまり思い当たらない。ごめんね。一人で知らない街に来た事でかなりめいってました。仕事はこれからなのに…がんばれ青年負けるな青年


同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 17:48 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
はじめまして。

先だって、ウチの事務所にも青森から林檎ジュース売りに来た青年が

ゆる~い、青森弁でフラーッと入ってきました。

なぜ?なぜウチなの?

こんな、建築バリバリの事務所なのに…。

なんか、大変なんだね~って思ってしまいました。

まあ、丁重にお断りしたんですがね。(汗
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年09月16日 18:31
ストラトスフィア伊藤ちゃん、はじめまして。
コメントありがとうございます

なんだかほんと気の毒で・・・
あれで研修二ヶ月耐えられるのか、とっても心配になってしまいました。
Posted by M's cafeM's cafe at 2008年09月16日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不思議な青年
    コメント(2)