にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年10月21日

11月の講座 その1

スクラップブッキング教室クリスマス

11月4日火曜・12日水曜
10:00〜12:00
クリスマスツリーの代わりになって玄関や居間に飾れそうな物を考え中
サンプルはでき次第アップします

お申し込みはオーナーへのメッセージか090-7611-9612へ


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
プリザ講座の追加です
今日はステンドグラス講座です
9月これからの講座
9月のフラワーアレンジ講座
エコクラフト講座でした
ニットカフェでした
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 プリザ講座の追加です (2013-09-18 13:10)
 今日はステンドグラス講座です (2013-09-18 10:57)
 9月これからの講座 (2013-09-13 15:51)
 9月のフラワーアレンジ講座 (2013-09-06 16:37)
 エコクラフト講座でした (2013-09-05 16:45)
 ニットカフェでした (2013-09-04 22:39)

Posted by M's cafe  at 13:18 │Comments(6)体験教室

この記事へのコメント
こんにちは^^
以前から気になっていて・・・・。
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年10月21日 13:27
向日葵さん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね
Posted by M's cafe at 2008年10月21日 13:42
初めまして。
tsubokoと申します。
郵便局の横を通るたびに気になってました。
友人達も常連のようで・・・。
今日も寄ろうと思いつつ、なかなか行けません。
お教室もすごく興味があります。
今度うかがいますのでヨロシクお願いします。

クリスマスのスクラップブッキング・・・
早くサンプルが見たいです。
楽しみにしています。
Posted by tsuboko at 2008年10月21日 15:52
昨日は主人とお邪魔致しました^^
また東方面に行く時は寄らせて頂きますね~♪
Posted by toshi at 2008年10月21日 15:55
>tsubokoさん
>初めまして。
いつもブログを見て下さっているので、いつ来てくれるかなあ〜って思ってましたよ
>お友達は常連?誰でしょうか・・・。
そんなに入りづらかったでしょうかごめんなさいね。スクラップブッキングは扇型のミニブックで開くとツリーが仕掛け絵本のように…みたいになる予定お楽しみに。
とにかく、ぷらっと気軽に、友達っち遊びに行く感じでどうぞ
Posted by M's cafe at 2008年10月21日 16:05
>toshiさん
>昨日はありがとうございました。勝手にしゃべりまくってしまい、すいませんでした。また是非寄ってくださいね
Posted by M's cafe at 2008年10月21日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月の講座 その1
    コメント(6)