にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年10月28日

かわいいスパッツ

かわいいスパッツバニラさんから入荷です。バックと子供用スパッツ
80〜110各3サイズあります。男の子にもいい、イカリ形模様の生地もあります。帽子も今まであった物より1サイズ上のものもありますよ。110〜130ぐらいの子用です


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
わんこ服
Atelier Rojiさんから
トレイ入荷
M's handmade  cafe参加者受付中です
夏だけの作品
リース入荷
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 わんこ服 (2013-09-11 23:50)
 Atelier Rojiさんから (2013-09-10 12:15)
 トレイ入荷 (2013-08-23 15:43)
 M's handmade cafe参加者受付中です (2013-08-22 22:52)
 夏だけの作品 (2013-08-12 10:55)
 リース入荷 (2013-08-06 17:06)

Posted by M's cafe  at 12:47 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
はじめまして。
足跡つけてきました♪
とってもかわいいスパッツ!!
雑貨やさんのブログみたいでかわいいですね☆
Posted by ムーママムーママ at 2008年10月28日 20:47
雑貨カフェなんです・・・
委託販売と体験教室もやってます

お近くでしたら、ぜひ遊びに来てくださいね
Posted by M's cafeM's cafe at 2008年10月28日 21:16
昨日は\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
直ぐには、大変だけど、
楽しくなるように色々考えてみましょ^^
Posted by eri at 2008年10月29日 09:28
>eriさん
>こちらこそ、ありがとうございます
また、よろしくお願いします
Posted by M's cafe at 2008年10月29日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいいスパッツ
    コメント(4)