にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年11月05日

miko-mamaさんの一歩目

miko-mamaさんの一歩目miko-mamaさんから届きました今までにうちにはなかった柄です。エコバックやスタイ、ペットボトルカバーなど。私がmiko-mamaさんに会った時感じた『さわやかな潮風』のイメージの作品ですよ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
わんこ服
Atelier Rojiさんから
トレイ入荷
M's handmade  cafe参加者受付中です
夏だけの作品
リース入荷
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 わんこ服 (2013-09-11 23:50)
 Atelier Rojiさんから (2013-09-10 12:15)
 トレイ入荷 (2013-08-23 15:43)
 M's handmade cafe参加者受付中です (2013-08-22 22:52)
 夏だけの作品 (2013-08-12 10:55)
 リース入荷 (2013-08-06 17:06)

Posted by M's cafe  at 16:23 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
先程は、ありがとうございました♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。

miko-mamaさんの作品
とっても 素敵で~す☆
ハワイアン好きには、たまりません!!!
お店に伺うのが 楽しみです。
Posted by mayuny at 2008年11月05日 16:34
>mayunyさん
>こちらこそ、ありがとうございました♪
>
>miko-mamaさんの作品
絶対好きだろうなあと思いましたよ☆
Posted by M's cafe at 2008年11月05日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
miko-mamaさんの一歩目
    コメント(2)