にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年03月14日

懐かしい友人たち

今日は愛知から会社の先輩達だった五人が遊びに来てくれました。
7年ぶりに会う人もいて、会話が弾むか不安でしたが…心配なんて全然
すっかりかなり昔のあの頃に戻ってしまいました。

それぞれ環境も違うし、悩みも違うけど、ホントに懐かしく楽しい時間を過ごしました。

独身のころ、よく一緒に旅行とか行ったメンバーなんで、いつかまた旅行行けたらいいなあ…

いつもまとめてくれるIさんありがとう

ツッコミ役のTさん、昔と変わらずサバサバしてるI,騒いでるみんなを優しく微笑み、見守るHさん,相変わらずまったりペースのTちゃんありがとう

また会える時まで元気でいてね


同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 16:58 │Comments(0)私事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懐かしい友人たち
    コメント(0)