にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年05月30日

お散歩

お散歩今日は午前中は娘の応援へ。
運動会をやっている学校も多いようです

帰りに友人と丸亀製麺へ
冷たいとろろうどん食べ満足、満足。並んでる時、前にいたおばちゃんに100円OFF券をいただき、ラッキー

そして今はももとお散歩
日陰は風が気持ちいい〜

ももも、石畳が気持ちいいみたい


同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 15:10 │Comments(4)私事

この記事へのコメント
ももちゃんかわいいですね~
うちの社長とあずき嬢は丸刈りになってしまいました。。。ニヤリ
何犬かわからない(笑)
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2009年05月30日 16:00
ももちゃんかわいいですね~
気持ち良さそうですね♪
これからワンコにとっては大変な時期になりますね。
可愛い~~♪
Posted by とっし~ at 2009年06月01日 11:52
>静波の珈琲屋さん
うちも丸刈りにしなきゃなあ
また、社長&あずき嬢に会いに行きます
Posted by M's cafe at 2009年06月01日 18:16
とっし〜さま
ありがとうございます
我が家で迎える初めての夏です
どうなるのでしょうか?
やっぱり暑いのは苦手なんでしょうか
Posted by M's cafe at 2009年06月01日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お散歩
    コメント(4)