にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年06月04日

使えない助手

今日のクランベリーさんのパン教室は、さまざまな年齢層の方が参加してくださり
とってもほのぼのとした感じでした。

そしてやっぱり私は役に立たない助手・・・

いつも力になってくれるクランベリーさんの手伝いを・・・と思いいきましたが、
段取りのわかっていない初心者は使えなかったと思います

今日のクランベリーさんは、さすがでした。
うーん・・・普段の彼女を知ってる私としてはびっくり。しっかり先生でした。
てきぱき、てきぱき
一人ひとりへの声かけ、気配りは素敵でした
また彼女に習いたくなるのはきっとそういうところなのでしょう。

今日参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
持ち帰ったパン、誰と食べているのかな



同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 00:12 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございます。
早速昨日帰ってから主人に一切れだけあげてました。
今日の朝用に残しておいて、朝ご飯にして食べ、帰ってから残りをゆっくり食べるそうです。
ちなみにうえのお姉ちゃんからしかパンはもらってません...しかも一切れだけ...。下の子は私には作った場所でたべさせてあげたじゃん!!
といわれ撃沈...。とっても楽しかったようです。
子供達も参加できる時間帯にまたやって欲しいなー。
Posted by ひまわり at 2009年06月04日 08:50
ひまわりさま
親子での参加ありがとうございました。自分で作ったパンは格別だったでしょう

また機会がありましたら是非参加してくださいね
Posted by M's cafe at 2009年06月04日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
使えない助手
    コメント(2)