にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年07月01日

yuki*usagiさま仲間入り

yuki*usagiさま仲間入り素敵な大人服届きました

とっても涼しげで、かわいいです

大人服がかなり充実してきました
ひとつずつデザインも違いますので、あなたのお気に入りを見つけに来て下さいね

yuki*usagiさま仲間入り

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
わんこ服
Atelier Rojiさんから
トレイ入荷
M's handmade  cafe参加者受付中です
夏だけの作品
リース入荷
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 わんこ服 (2013-09-11 23:50)
 Atelier Rojiさんから (2013-09-10 12:15)
 トレイ入荷 (2013-08-23 15:43)
 M's handmade cafe参加者受付中です (2013-08-22 22:52)
 夏だけの作品 (2013-08-12 10:55)
 リース入荷 (2013-08-06 17:06)

Posted by M's cafe  at 12:07 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
育休中に子供と一緒に何度か伺いました。

新しいお店になってから、行きたいとは思っているのですが
土曜日は仕事の日もあり、休みでも色々あって
まだ行くことができていません。

キャミワンピ(?)かわいいですね~!!!
でもきっと土曜日の午後にはないんだろうな・・・
Posted by きのこ at 2009年07月01日 23:57
きのこさま
お忙しい中、M's cafeを思い出してくださりありがとうございます。

うれしいです

キャミワンピかなりかわいいです

今週土曜はお休みをいただきますので、よろしければ一度お電話 かオーナーメールへ連絡くださいね
Posted by M's cafe at 2009年07月02日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
yuki*usagiさま仲間入り
    コメント(2)