にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年07月18日

熱く長い一日

今日は富士まで野球応援へ行ってきました

応援団、吹奏楽をはじめとする応援に来て下さった方々ありがとうございました。

時々雨がふり、風がなくむしむしする中の応援。

野球部の子達はもちろん、みんな熱い熱い一日になりました

惜しくも負けてしまい、三年生の夏は終わってしまいましたが、とっても輝いてました。

一年後の夏、どんな気持ちでユニホームをきてここにいるかは、これからのがんばり次第。

どれだけ成長してくれるか見守っていこうと思います


同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 16:22 │Comments(4)私事

この記事へのコメント
今日は、楽しんで出かけましたか?


なかなか結果が解らず、お嬢もヤキヤキしてました。


選手の皆、力出し切れたかな?


精一杯できることをしての結果なら、よくがんばった!偉かった!
と褒めてあげたいです。
かんどうをありがとう
Posted by おっちぃ☆ at 2009年07月18日 16:59
お疲れ様でした。
高校野球、好きです♪
だいたいの夏、母校の応援!球場へ足を運んでいますよ☆

懸命にがんばる姿がいいです~
この日の為に日々頑張って・努力しているからこそ輝いて見えますね(^▽^)
来年を楽しみに♪
Posted by rinana** at 2009年07月18日 18:35
おっちいさま☆
  応援ありがとうございました
  選手たちも、かなりプレッシャーは感じていたと思います
  
  でも、最後まであきらめずにがんばりました

  ほんとにあの緊張感や期待、不安、あの空間はほんとうに
  貴重な体験。
  子供たちを大きく成長させてくれると思います
  まわりの方々への感謝を忘れずにこれからもがんばってもらいたいです
Posted by M's cafeM's cafe at 2009年07月19日 19:09
rinana**さん

おー!!
そんなに高校野球好きだったんだぁ

来年は是非、うちの息子の高校の試合にも応援に来てね
Posted by M's cafeM's cafe at 2009年07月19日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熱く長い一日
    コメント(4)