にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年07月30日

スクラップブッキングのキット

スクラップブッキングのキットShuさんから12インチのキット届きました、かわいいペーパーにアルファベットステッカーなどなどついてます。

もちろん作り方の説明書つき

他にもアクセサリーなどのプレゼントにちょうどいいプレゼントバックや夏休みの思い出をまとめたいミニブック。

スクラップブッキングのキット

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
わんこ服
Atelier Rojiさんから
トレイ入荷
M's handmade  cafe参加者受付中です
夏だけの作品
リース入荷
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 わんこ服 (2013-09-11 23:50)
 Atelier Rojiさんから (2013-09-10 12:15)
 トレイ入荷 (2013-08-23 15:43)
 M's handmade cafe参加者受付中です (2013-08-22 22:52)
 夏だけの作品 (2013-08-12 10:55)
 リース入荷 (2013-08-06 17:06)

Posted by M's cafe  at 16:14 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
わぁ~~キットだぁ♪
欲しい・・・欲しい(^▽^笑)

ブルーのミニブックもかわいいですね☆
すごいなぁ、shuさん(^▽^)
Posted by rinana** at 2009年07月30日 19:00
rinana**さま
すごいよね。
かなりかわいいです。
お楽しみに
Posted by M's cafe at 2009年07月30日 20:30
とってもかわいい
私も欲しいなー
 
スクラップやってみたいなー
外国では、よく主婦が沢山写真持ち込んで、集中して何日かやるって聞いた事がありますが、それくらいしないと、貯まった写真は整理出来ないですよね
Posted by くんくん at 2009年08月01日 06:40
くんくんさま
今回のキットは売れてしまいましたが、また先生にお願いしておきますね

9月にはスクラップブッキングの講座もやりますのでよかったら参加してみてくださいね
Posted by M's cafe at 2009年08月01日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スクラップブッキングのキット
    コメント(4)