にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年08月17日

福袋

福袋今日は『てのひら縁日』に出す福袋をつくりました

残念ながら作家さん達の物は入っていませんが、3500yen相当の詰め合わせを1500yenにしてしまいました
おはしや木のスプーンやカゴや…

全てバラバラの中身

22日、23日がとっても楽しみです


同じカテゴリー(雑貨たち)の記事画像
スプーン入荷
ブリキのバケツなど入荷です
木のスプーン
グリーンなど
こんなプレゼントはいかが
ホワイトデーには
同じカテゴリー(雑貨たち)の記事
 スプーン入荷 (2013-09-05 11:21)
 ブリキのバケツなど入荷です (2013-06-19 15:59)
 木のスプーン (2013-04-16 20:30)
 グリーンなど (2013-03-22 13:25)
 こんなプレゼントはいかが (2013-03-21 11:28)
 ホワイトデーには (2013-03-08 14:17)

Posted by M's cafe  at 14:17 │Comments(2)雑貨たち

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
福袋、わくわくドキドキです!

イベントは終わるまで緊張してしまう私ですが(*^_^*)
みなさんに感謝して笑顔で楽しみたいとおもいます。。
Posted by てのひらてのひら at 2009年08月17日 18:50
てのひらさま
こちらこそありがとうございます。

とっても楽しみですね

てのひらさんでも緊張するんですね
Posted by M's cafe at 2009年08月19日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福袋
    コメント(2)