にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年08月20日

夏休みモードからの切り替え

なかなか夏休みモードから抜け出せずにいる私

でもイベントに向け、忙しい中、作品を作ってくれてる作家さんの話を聞くと、私も今できる事やらなきゃと気だけ焦る私です

イベントには今、M's cafeを支えてくれてる30名程のステキな作家さんたちの作品が並びます

ここにしかない、心のこもった、手にとってくださった方の気持ちもほわっと優しくするような…
そんな作品ばかりです

これから、イベントに参加してくださるたくさんの仲間達の事を少しずつ紹介していきたいと思います


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ブログお引っ越しします
今週の予定
今週の予定
今週の予定
来週の予定です
おはようございます
同じカテゴリー(お店)の記事
 ブログお引っ越しします (2013-09-24 07:07)
 今週の予定 (2013-09-23 07:39)
 今週の予定 (2013-09-16 07:56)
 今週の予定 (2013-09-09 10:26)
 来週の予定です (2013-08-31 19:09)
 おはようございます (2013-08-31 09:14)

Posted by M's cafe  at 16:48 │Comments(4)お店

この記事へのコメント
こんばんわぁ~(・∀・)

ご無沙汰してます。時間が過ぎるのって早いですね!
イベントに向けて、私もマイペースに作品作ってますよぉ♪

お仕事の休憩のときになっちゃうかもしれませんが、
また近いうちに作品持ってお邪魔させていただきますね(・∀・)
Posted by su-su- at 2009年08月20日 23:13
おはようございます(^▽^)

・・・夏休み、もうすぐ終わりですね。あぁ・・・ってことはイベントもうすぐ!
(^▽^笑)
楽しみですね☆
そして、私も気だけ焦って作製進まないんです(≧◇≦)

がんばろう♪
Posted by rinana** at 2009年08月21日 08:11
su-さま
元気?
仕事忙しそうだね〜

羊さんみたよ
実物見るの楽しみだな☆
Posted by M's cafe at 2009年08月21日 10:54
rinana**さま
おはよう

バニラさんがスタッフ証を首からかける用の紐を作ってきてくれて、わあー動かなきゃというか、気持ちを盛り上げて行かなきゃって思ったよ

無理のない範囲でイベントを楽しんでね
Posted by M's cafe at 2009年08月21日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みモードからの切り替え
    コメント(4)