にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年09月11日

キノミキノママ二日間終了

今日も朝からいっぱいいっぱい来て下さいました。

予想外な展開でした

昨日ゆっくり見れなかったからと連チャンで来てくれたり、違うお友達連れてきてくれたり…

お客様がゆっくり何周も回り、お友達とばったり会ってお話したり『キノミキノママ』の空間を楽しんでいただけてるようで、とってもうれしかったです☆

この『キノミキノママ』に関わってくださった皆さま、ホントにありがとうございました。

今回は燃え尽きた感じです
土日はお休みいただきます
月曜午前中は段ボールの山を片付けたいと思います。
よかったら午後から焼津のお店に来て下さいね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 18:09 │Comments(28)イベント

この記事へのコメント
お疲れさまでした~(*^_^*)
今日はぐっすり寝てくださいね(*^_^*)
Posted by てのひらてのひら at 2009年09月11日 19:29
お疲れ様でした(^^♪
今回も凄かったですね☆彡
ゆっくり休息して下さい。
また、お店に寄らせてもらいます。
Posted by Rosewood at 2009年09月11日 20:05
今日は大変お世話になりました。
人がいっぱいでゆっくり見れなかったからお店へお邪魔させてくださいね。

多分、仕事の帰りだからジャージですが。。。ごめんちゃい

ゆっくりしてくださいね。
Posted by おっちぃ☆ at 2009年09月11日 20:17
お疲れ様でした。

お伺いできなかいのがとっても残念でした。
土日はゆっくりお休みくださいね。
Posted by KOCO at 2009年09月11日 20:40
いろいろとお世話になりました。m(ーvー)m
すごく大盛況でお忙しかったですね
頂いたマグで早速楽しませていただきました♪
次回も楽しいにしています。
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2009年09月11日 21:40
お疲れ様です!
残念ながら、仕事で遊びに行くことができませんでした(T T
会社の人たちと行きたかったね~と・・・。
次回は、是非土日に企画お願いします~♪
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年09月11日 22:06
イベントお疲れさまでした&お世話になりました☆

初参加でしたが、ふだん会えないお客さんや作家さんとも
会って話ができて、たくさん買い物もして(笑)
とっても楽しい二日間でした♪

あまり役に立たないお手伝いでしたが・・・

土日ゆっくり休んでくださいね☆

ありがとうございました♪
Posted by smile skysmile sky at 2009年09月11日 22:20
お疲れ様でした☆

とても楽しく参加させていただいて、感謝です^^

ゆ~っくり充電してくださいね^^
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年09月11日 23:55
てのひらさま
ありがとうございました☆
とりあえずホッとしてます。でも、店の中は引越した時のような状態です(*_*)
Posted by M's cafe at 2009年09月12日 07:52
Rosewoodさま
ありがとうございました。楽しい二日間でした。またお店でお待ちしてます
Posted by M's cafe at 2009年09月12日 07:54
おっちぃ☆さま
昨日は、ありがとうございました。

またゆっくりお茶でも飲みながらお話しましょう
Posted by M's cafe at 2009年09月12日 07:57
二日間、お疲れ様でした。

片付け作業も手伝えなくてごめんね~。
また来週から、講習でもよろしくお願いします(^-^)
週末はゆっくりしてね!
Posted by Shu at 2009年09月12日 09:12
お疲れ様でした♪

今回もまたお手伝いができなくってごめんなさい。
イベントを楽しみに来てくださった多くのM's cafeファンのお客様で
大盛況、本当に良かったですね・・・。

『キノミキノママ』を支えてくださったスタッフのみなさん
最高のチームワークでしたね^^

素敵な時間を共に過ごせてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

お体にお疲れがでませんように・・・。
Posted by Le reve at 2009年09月12日 10:41
KOCOさま
ありがとうございました。たくさんの方にみていただけましたよ
Posted by M's cafe at 2009年09月12日 15:23
静波の珈琲屋さん
こちらこそ、お世話になりました。
連日、届けていただきましてありがとうございました。また、おいしいコーヒーとケーキいただきに行きます
Posted by M's cafe at 2009年09月12日 15:26
お疲れ様でした
初日は早退、二日目は2階…
何のお役にも立てませんでした。(スミマセン!)

イベントのことを先輩・友人に連絡したら
たくさん遊びに来てくれて
仕事の合間にミニ同窓会ができました。
ありがとうございました。

週末はゆっくりお休み下さい。
Posted by Repose at 2009年09月12日 15:32
やどかりさん
申し訳ありません
今回は初めて平日やってみようという感じで、かなり不安だったのですが…

今の、私やスタッフの生活を考えての事でもありました。

でも、やどかりさんと同じく仕事で行けない〜という声もたくさん聞きました。
またいろいろ考えてみますね

ありがとうございました
Posted by M's cafe at 2009年09月12日 15:34
smile skyさま
お忙しい中、参加してくださりありがとうございました。

一緒に楽しんでくれて、ありがとうね〜
Posted by M's cafe at 2009年09月12日 15:38
♪Skip&Laugh
さま

ありがとうございました。また、ゆっくり話したいです

お時間ある時に寄ってくださいね
Posted by M's cafe at 2009年09月12日 15:41
Shuさま
頼れるShuさんホントにありがとう。

来週の講座、募集かけなきゃ
16日でーす
Posted by M's cafe at 2009年09月12日 15:54
ほ~んと

楽しかったよーーーー!!!

これでいいんだよね♪(これでいいのだ!)

スタッフもニコニコ。
お客さんもニコニコ。

ステキなイベントでした

駐車場係をしている私に、第一建設のお兄さんがポツリ「この団体は有名なんですか?とくにM‘sさんって」
「M‘sさんは普通の主婦です」って伝えておきました(笑)
Posted by Lotta! at 2009年09月12日 21:23
お疲れは取れましたか?

お邪魔したときに打ち合わせの電話が立て続けに入ってしまい、

なにも役にたてなくってごめんなさい!

よい週末をお過ごし下さい!!!
Posted by seasonseason at 2009年09月13日 08:32
Le reveさま
一緒にドキドキワクワクしてくださり、ありがとうございました。

なぜか体が筋肉痛です

またゆっくり遊びに来て下さい
Posted by M's cafe at 2009年09月13日 08:56
Reposeさま
最後のお掃除までありがとうございました。

助かりました

大好評だったリフレクソロジー、体験できず心残り…
今度サロンへ伺います
Posted by M's cafe at 2009年09月13日 09:00
Lotta!さま
ただのおばさんです
ただ楽しい事が好きなだけ

一年前の委託販売スタート時から助けてくれてるLotta!ありがとね

こんなイベントできるなんて誰も想像しなかったよね
これからもよろしく
Posted by M's cafe at 2009年09月13日 09:07
seasonさま
お忙しい中、ありがとうございました。

店のぐちゃぐちゃが気になりなんだか落ち着きませんが、来週ぼちぼちと復活させます
Posted by M's cafe at 2009年09月13日 09:12
本当に 本当に ありがとうございましたぁ!!!
身体は心地よい疲れもありましたが、
とっても とっても楽しかったですぅ☆

一日目は、少しだけでしたが いろいろな方とお話し出来て
わくわく楽しく、
二日目は、初のイベント参加にドキドキでしたが、
同じフロアーの皆様にも助けていただき、
お客様とも 本当に楽しく HAPPY~な時を
過ごさせていただきました♪
皆様に 心より 感謝、感謝です。
M‘s cafeさん お誘いいただき 
本当に本当に ありがとうございました☆
また、お店に ゆっくり まったりしに行きま~す♪
Posted by mayunymayuny at 2009年09月13日 16:55
mayunyさま
こちらこそ、ありがとうございました。
助かりました。

優しい心遣いに感謝です

いつも元気に笑ってくれるから、こちらも楽しくなります。

たまには気を張らず、まったりしにきてね
Posted by M's cafe at 2009年09月14日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キノミキノママ二日間終了
    コメント(28)