にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年11月06日

くまさん来た その2

くまさん来た その2今度はぷちあみさんのくまさん届きました

うーん、久しぶり

うれしい


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
わんこ服
Atelier Rojiさんから
トレイ入荷
M's handmade  cafe参加者受付中です
夏だけの作品
リース入荷
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 わんこ服 (2013-09-11 23:50)
 Atelier Rojiさんから (2013-09-10 12:15)
 トレイ入荷 (2013-08-23 15:43)
 M's handmade cafe参加者受付中です (2013-08-22 22:52)
 夏だけの作品 (2013-08-12 10:55)
 リース入荷 (2013-08-06 17:06)

Posted by M's cafe  at 15:15 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
M's cafeさんを訪れて、初めて購入した商品がこのくまさんストラップでした
☆今でも大切に使っています~ かわいいですよね。
そして何よりやさしい感じ。

12月で委託を開始して1年!!
ドキドキしながらイベントに参加したなぁ。
頼もしい作家さん達にも出会えて、改めてM's cafe さんの所に足を運び
委託することができたこと嬉しく思っています。

そろそろイベント準備予定を立てないと(笑)
Posted by rinana** at 2009年11月06日 17:18
rinana**ちゃん
うー
いつもrinana**ちゃんの言葉は真っすぐ私の真ん中に突き刺さる

私も出会えた事、超ラッキーだと思っています。

12月からだったかあ…

私もこのくまさん持ってるんだよな

また、イベント一緒に楽しんでね
Posted by M's cafe at 2009年11月06日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くまさん来た その2
    コメント(2)