にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年11月11日

抹茶あんぱん

抹茶あんぱん今日はクランベリーさんとこのパン教室にLottaさんと行ってきました

私は抹茶あんぱん、彼女はカフェオーレパン、もうひとり参加してた方はカンパーニュ。

生地のモチモチした感触や焼いてる間の香りはたまりません

クランベリーさんが作ってくれたかぼちゃパンとコーヒーをいただいてきました
おいしかったあ

抹茶あんぱん抹茶あんぱん

同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 13:22 │Comments(4)私事

この記事へのコメント
きゃぁ~~っ 美味しそう!

パン大好きなので、この画像はたまりません☆
焼きたてのパンって格別ですよね~!

パン食べたくなってきちゃいましたよぉ(*´∀`*)
Posted by Su- at 2009年11月11日 17:42
今日はありがとう!
楽しかったね~またいつでもパン作りたく
なったら、来てね。
Posted by クランベリークランベリー at 2009年11月11日 17:45
Su-さん
おいしかったよ
やっぱり焼きたてはいいねえ。
家族にも好評でした
Posted by M's cafe at 2009年11月11日 19:16
クランベリーさん
こちらこそ、ありがとう。いつか息子と行くからよろしく
Posted by M's cafe at 2009年11月11日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
抹茶あんぱん
    コメント(4)