にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年11月12日

リンパマッサージ

リンパマッサージ私の月一回の大事な時間は『ココルリ』さんでやってもらうリンパマッサージの時間。

最初は、むくみや冷えが気になっていた事もあるし、自分へのご褒美でもありました

体はもちろんスッキリしますが、気持ちもリラックスできる

オーナーのSさんのさりげない心遣いや楽しい会話もリピーターの多い理由かな
うちと同じマンションのお二階にありますよ

リンパマッサージリンパマッサージ

同じカテゴリー(好きな店)の記事画像
ありがとうございました
今日は島田のてのひらさんへ
ハナとハリガネ展
てのひら縁日
ぷあまなさんのマッサージの日
モミの木市
同じカテゴリー(好きな店)の記事
 ありがとうございました (2013-08-25 11:35)
 今日は島田のてのひらさんへ (2013-08-24 07:14)
 ハナとハリガネ展 (2013-08-19 13:50)
 てのひら縁日 (2013-07-31 12:12)
 ぷあまなさんのマッサージの日 (2013-07-08 13:49)
 モミの木市 (2013-05-24 11:43)

Posted by M's cafe  at 10:56 │Comments(4)好きな店

この記事へのコメント
いつも御利用頂きありがとうございます。
月に1度の楽しみと思ってくれている事が嬉しいです。施術者として幸せを感じたコメントありがとう*
Posted by ココルリ at 2009年11月12日 20:57
毎日お忙しいお仕事を頑張っている自分へのご褒美ですものね

こういう自分のご褒美時間があると心もほっこり、優しくなれる気がします。
私も自分のための時間 大切にしていきたいっていつも感じています♫
Posted by mimi at 2009年11月12日 23:10
ココルリさま
ありがとうございます。
ココルリさんに来てる方はみんな同じ気持ちだと思います。
また、お願いします
Posted by M's cafe at 2009年11月13日 09:38
miさま
ありがとうございます。
それぞれの自分時間の作り方や楽しみ方、あると思います。
ほんの少し作る事で、かなり気持ちのゆとりもできるかもしれませんね
Posted by M's cafe at 2009年11月13日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リンパマッサージ
    コメント(4)