にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年11月23日

悔いを残さないで欲しい

昨日、息子にとって今年最後の試合でした。
これで、野球はオフシーズンに入り、あっという間に春が来て、夏で終わってしまいます。

そんな大切な試合にケガで出る事ができませんでした
小学校から何年もやってきて、こんなに野球に明け暮れる日々もあとわずか。

強いチームではないけど、ハードで苦しい練習。思うように行かず、様々な事との葛藤もあり…
でも彼にはいい仲間がいます。今はなんとなくしか、わからないかもしれないけど、絶対後で、この仲間と過ごした日々がかけがえのない物になる事でしょう

春、夏の大会には、そんな仲間達と同じグランドで、思いきりプレーできるようあと数カ月頑張って欲しいです

あの時、もうひと踏ん張りすればよかったと悔いを残さないよう頑張って欲しい。

最後にみんなと一緒の笑顔がみれるといいなあ


同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 18:19 │Comments(4)私事

この記事へのコメント
ホントだね!野球は強くなくても、何か大事なものを

感じて大人になってほしいな~

でも、出来れば夏の大会で、一勝させてあげたい!!
Posted by クランベリークランベリー at 2009年11月23日 19:28
クランベリーさま
勝って、みんなで喜びたいね
Posted by M's cafe at 2009年11月23日 19:52
毎日の様に覗かせて頂いてるのに、この書き込みを見逃していました。

息子さんは野球。
娘さんソフト。

羨ましいですね!

書き込みしてある通りだと思います。

どんなにやり遂げても、大人になれば後悔するものです。
後悔の無い人生って無いのかもしれません。
だからこそ、今を頑張るんだと思います。
無限大に広がる人生だから面白いのです。

最後は感動の涙と共に、素晴らしい笑顔があると思います。

私もそれだけを楽しみに毎日頑張っています。

また中学ソフトグランドでお会いしましょう!!

そう言えば、最近やってませんね!
さては、秘密の特訓してますね!負けませんよ!!
お互い頑張りましょう!!
Posted by どっかんパパ at 2009年11月27日 15:23
どっかんパパさま

ありがとうございます。

ホントに、子供たちにはまだまだいろんな可能性がありますよね。

中学ソフト。
インフルエンザ関係で、いくつもの練習試合が中止になってしまいました。

そのままオフへ…

毎日の積み重ねが大事なのに、なかなかできません。
冬の過ごし方で大きく変わるのに…

大井川さんとこれ以上、差をつけられたくないのですが(-.-;)
Posted by M's cafe at 2009年11月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悔いを残さないで欲しい
    コメント(4)