にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年12月08日

キノミキノママ☆コッコロさま☆

キノミキノママ☆コッコロさま☆かわいい布ナプキンを届けてくれます

金曜日には、彼女も来てくれますので、これから挑戦してみたい方は是非直接話を聞いてみてくださいね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 20:39 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
金曜日の夕方あたりに行く予定だけどコッコロさんまだいるかな?
いなくても商品あれば買いたい!
Posted by ひまわり at 2009年12月09日 21:07
昨日はおじゃまさまでした^^*楽しかったです♪
ここのところM's cafeさんに行くと
すごい確率で会いたかった人に会えちゃいます^^

きっと訪れる皆さんにとってもわくわく・Happy場であることは
間違いないでしょうね♪
金曜日のイベントよろしくお願いします☆
PS:ひまわりさん、お会いできること楽しみにしています^^
Posted by Coccolo コッコロ at 2009年12月09日 21:17
ひまわりさま
いらっしゃると思います

お話聞いてみてくださいね
Posted by M's cafe at 2009年12月10日 19:28
>Coccolo コッコロさま
そういっていただけるとうれしいです。

明日もステキな出会いがありますように
Posted by M's cafe at 2009年12月10日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キノミキノママ☆コッコロさま☆
    コメント(4)