にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年12月10日

搬入完了

朝からたくさんの作品を前に、うろうろ。

何から手をつけようか…という感じでしたがなんとか完了!

でも私写真撮ってない

明日朝なんとかお知らせします

モミさんのblog(私のお気に入りの中にあります)他の作家さんblogに紹介されてますので、見てくださいね。

朝から搬入のお手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。

てのひらさん、中屋さんステキなディスプレイありがとうございます☆

明日雨かもしれません。

皆さん、気をつけていらしてくださいね

お会いできるのを楽しみにしています


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 17:36 │Comments(14)イベント

この記事へのコメント
今から焼き始めます!
明日は宜しくお願いしますね~
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2009年12月10日 17:47
お疲れさまです
搬入ありがとうございました(>_<)
モミサンのブログ拝見しました
素敵ですね~
行きたかったよぅ

どきどき、わくわく
明日が楽しみですね
Posted by @y@ at 2009年12月10日 18:30
いつもブログ見る度、気になってるんだよなぁ~

でも、私みたいな者が行くと場違いみたいな気もして・・・

だけど、ちょっと覗いてみたいんだよなぁ~~

今はちょっといろいろ忙しいんで、時間が空いたら覗きに行っちゃおっと!

気になる・・・気になる!!
Posted by どっかんパパどっかんパパ at 2009年12月10日 19:32
静波の珈琲屋さん
大変ですがよろしくお願いします

みんな楽しみにしています
Posted by M's cafe at 2009年12月10日 19:35
@y@さま
是非見に来て欲しかったよ

みんなに楽しんでいただけるようにがんばります
Posted by M's cafe at 2009年12月10日 19:37
どっかんパパさま
確かにかなり目立ちそうです(^o^)

でも是非遊びに来て下さい
食べ物もありますし。

プチ整体やマッサージもありますので。

明日は夜7時までやるので午後ならゆっくり見れるかなあと思います。

お待ちしてます
Posted by M's cafe at 2009年12月10日 19:43
イベント搬入お疲れさまでございます。

ブログ拝見させていただいたのですが、
素敵な作品ばかりですね!!
あ〜ほんとにお手伝い&遊びにいけなくて…
とても残念です。。
それに今回あまり納品できなくてすみませんでした

ぜひぜひイベント楽しんでくださいね!
Posted by mag at 2009年12月10日 20:57
明日また伺いまーす(^O^)なんか中途半端に帰って来てしまってm(__)m楽しみにしています
Posted by てのひら at 2009年12月10日 21:17
お疲れ様でした。。。
キノミキノママさんの、優しい雰囲気が良いですよね~。
ぜひ、時間をつくって行きたいなぁ~と、思います。。
前回、買えなかった作品が、あるといいなぁ~!!
Posted by カリスカリス at 2009年12月10日 21:31
いよいよ明日ですね~。
残念ながら今回はスタッフ~になれないけど、応援してます!

私は明日、搬入です。
どうなることやら・・・(^^;
Posted by Shu at 2009年12月10日 23:04
magさま
ありがとうね
モコモコバック好評でしたよ
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 00:25
てのひらさま
またまた今日もありがとうございました。
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 00:27
カリスさま
今日はありがとうございました。

お目当ての物はありましたか?
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 00:50
Shuさま
搬入バッチリですか
明日がんばりましょう
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
搬入完了
    コメント(14)