にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2009年12月11日

今日はありがとう

今日は朝から冷たい雨がすごーく降っていました。

にも、かかわらず来て下さったお客様。

ホントにホントにたくさんのお客様。

ありがとうございました。
今日イベントに参加してくれた方々、手伝ってくれた方々…ありがとう。

明日は10:00〜15:00です
明日は晴れそうです

是非遊びに来て下さいね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 20:54 │Comments(17)イベント

この記事へのコメント
明日も行こうかな(o^^o)
「やっぱり買えばよかった~」が有るんです。

スタッフさん達の気配りはとても気持ちが良く
店内に居る間も、駐車場に行っても丁寧で 最後までホンワカでした。
ありがとうございました(^-^)
Posted by Qoo at 2009年12月11日 21:00
今日はありがとう。。
いい時間に行ってお話しできてよかったよ♪
そうそう、フレアパンツはけたよー(っていうか今はいてる)(笑)
Posted by てのひら at 2009年12月11日 21:17
この日が来るのをずっと楽しみにしていました♪
初めてこのイベントに行けてとてもうれしかったです!
もうかわいい雑貨の数々に全部お家へ持って帰りたくなりました*
自分の分ばかり買っていたので明日は友達の分も買いに
また行かせて頂きます!
Posted by hiromi* at 2009年12月11日 21:54
お疲れ様でした(^v^)
明日も遅刻しないようにがんばります!
よろしくお願いしま~す
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2009年12月11日 22:14
コポリです
一日目お疲れ様でした。
一番混んでる時間におじゃましたので、私も周りを見る余裕がなく ご挨拶できなくてスミマセン


ボディセラピーをしてもらってガチガチだった肩もすっきり!香りにも癒やされてきました。
念願のコスモスコーヒーさんのマフィンもゲットしてきました。また次に開催の時も必ず行きまーす!

明日も忙しいと思いますが頑張って下さいね!
Posted by toritori at 2009年12月11日 22:47
お疲れ様です!
ポン酢が大人気で嬉しかったです^^
明日入荷できなくてすみません・・・。
ワタシも友人達も 楽しく買い物させて頂きました^^
小中学校の同級生に思いがけず会えたりしてビックリ・・!
出会い、ふれ合いの場でもあるイベントに感謝です♪
Posted by 新ら玉妻 at 2009年12月11日 23:49
新ら玉妻さま
ポン酢が大人気でホントにびっくりでした

楽しんでいただけてよかった(^o^)
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 06:44
Qooさま
うれしいO(≧∇≦)o
そういっていただけると。

是非、今日も遊びに来て下さいね

うちのスタッフ(作家さんたちは)最高なんです
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 06:47
>てのひらさま
こちらこそ、ありがとうございます。
いつの間にか、フレアパンツ見つけてたのが笑えました
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 07:08
>hiromi*さま
うれしいお言葉ありがとうございます

今日来たら、是非声をかけてくださいね
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 07:11
静波の珈琲屋さん
いつもわがまま言って、すいません。

コスモスさんには感謝、感謝です
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 07:14
toritoriさま
そうでしたか。
お忙しい中、ありがとうございました。

いつの間にか、ボディセラピーまで受けて下さったんですね

よかったです
Posted by M's cafe at 2009年12月12日 07:20
昨日はちょっとしかお手伝いできず。。。
役立たずですみませんでした^^;

やっぱり朝から人数に圧倒!!!すごいです。

お手伝いしないといけないのに
タロットまで楽しんじゃいました^^

今日もがんばってくださいねぇ~♪
Posted by atelier_allureatelier_allure at 2009年12月12日 09:41
atelier_allureさま
ありがとうね
いっぱい手伝ってもらったよ

いっぱい助かったよ

忙しい中、ありがとうね
Posted by M's cafe at 2009年12月14日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はありがとう
    コメント(17)