にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年01月26日

まめの日

今日はアロマの講座をやってます

部屋中、いい香り〜

いい香りと言えば、コーヒーの香りも…

これから月に一度、自家焙煎コーヒーの『コスモス』さんからコーヒー豆が届きます

今度の『まめの日』は2/5金曜

注文締め切りは2/2です

コスモスさんまでなかなか買いに行けない方、飲んでみたかったかた、コーヒー好きなあの人にプレゼントしたい方…

いろんな豆がありますよ

先日、ご紹介した今だけの期間限定『バレンタインブレンド』も是非この機会に。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ブログお引っ越しします
今週の予定
今週の予定
今週の予定
来週の予定です
おはようございます
同じカテゴリー(お店)の記事
 ブログお引っ越しします (2013-09-24 07:07)
 今週の予定 (2013-09-23 07:39)
 今週の予定 (2013-09-16 07:56)
 今週の予定 (2013-09-09 10:26)
 来週の予定です (2013-08-31 19:09)
 おはようございます (2013-08-31 09:14)

Posted by M's cafe  at 11:14 │Comments(2)お店

この記事へのコメント
買いに行きます
Posted by セビラ at 2010年01月26日 22:27
セビラさま
豆の種類や簡単な説明のある表がありますので、よかったら見に来てくださいね

2/2が注文締め切りです
Posted by M's cafe at 2010年01月27日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まめの日
    コメント(2)