にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年02月02日

『おさんぽ日和』ここころさん

静岡市内で、こどもを主体とし、心身両面をケアするサロン『Total Body Care ここころ』です。

こどもと大人との『つながり』をコンセプトに、

こども・大人のアロママッサージの施術・ワークショップ・アロマを使ったクラフト作り等を行い

みなさんの笑顔作りのお手伝いが出来たらな。と思っております。


今回は、3種類のブレンドオイルからお好きな香りをお選び頂き、
『肘下までのアロマハンドマッサージ』を行います。


金額は10分大人500円・こども200円。
親子でいらっしゃって頂いたお客様には
おうちで出来るハンドマッサージのレクチャーもさせて頂きます。

来て頂いた方全てが笑顔になれるようなイベントになるといいですね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 22:03 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『おさんぽ日和』ここころさん
    コメント(0)