にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年02月21日

ありがとうございました

ありがとうございました今日はお天気にも恵まれ、いろんな方々に遊びにきていただきありがとうございました。

参加してくださった皆様、いろいろご協力くださりありがとうございました。

そしてステキなお店でやらせてくださったセビラさま、ありがとうございました。

ナポリタンおいしかったです

ありがとうございました

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 20:51 │Comments(12)イベント

この記事へのコメント
昨日はお世話になりましたm(__)m
そして、楽しいイベントになって良かったですよね☆
自分自身もとっても楽しめたイベントになり、新しい方々&しばらくぶりの友人も来てくれてホント良かったです。

お疲れさまでした(*^_^*)
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年02月22日 08:26
asian*cherryさま
こちらこそお世話になりましたm(__)m

いたらない点もあり、ご面倒をおかけしてすいませんでした

ステキなお店、楽しみにしてます
Posted by M's cafe at 2010年02月22日 08:37
昨日はお世話になりました。
M'cefeさんのイベントには初参加だったので
ドキドキでしたが、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
Posted by *VANILLA* at 2010年02月22日 10:20
昨日はお疲れ様でした(*^o^*)

大盛況でしたね~♪♪♪

また楽しい企画、是非お声をかけて下さいo(^-^)o
Posted by tomo at 2010年02月22日 10:21
お疲れ様でした。
いつもお任せ参加ですみません。。。。
水曜日が楽しみです♪
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2010年02月22日 12:32
お疲れさまでした☆
ただ座って食べて飲んで(笑)お邪魔しました~(;^。^A

皆が笑顔で迎えてくれる場所。
いつもありがとうございます(^▽^)
Posted by rinana** at 2010年02月22日 13:58
*VANILLA*さま
こちらこそお世話になりました。

場所狭くてごめんなさい。
ありがとうございました
Posted by M's cafe at 2010年02月22日 19:57
tomoさま
ありがとうございました。
ネイル人気でしたね☆

楽しんでいただけてよかったです
Posted by M's cafe at 2010年02月22日 20:01
静波の珈琲屋さん
かわいい売り子さん頑張ってました

シフォンおいしかったです
Posted by M's cafe at 2010年02月22日 20:04
rinana**さま
来てくれて、ありがとう。
心強かったよ〜
Posted by M's cafe at 2010年02月22日 20:12
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
日曜日は大変お世話になりました。
初めてこのようなイベントに参加させていただき、
私達自身も様子がわからずドキドキだったのですが、
1日楽しめたこと、お客様の生の声を聞くことができ
今後の作品作りの勉強にもなりました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
Posted by Sucre + Kirigami-kei- at 2010年02月23日 09:24
Sucre + Kirigami-kei-
さま

こちらこそありがとうございました。
とっても遠慮がちなお二人が楽しんでいただけたか心配でした。

ステキな作品ありがとうございました
Posted by M's cafe at 2010年02月24日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(12)