にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年04月05日

明日は一周年なんで

明日は一周年なんでいつも私を支えてくれている作家さま達のうち数名に、一周年用に作品お願いしました。

限定一個〜三個という、貴重な作品が…

そしてクリームチーズサンドやパンも少しですがお願いしてありますよ

明日、何かお気に入りを見つけてくださった方には感謝の気持ちを込めて、小さなプレゼントを用意してお待ちしてます

明日は一周年なんで明日は一周年なんで

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 16:22 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
日付が変わったところで・・・
『1周年おめでとうございます。』

今日は是非ともお店にうかがいたかったのですが
残念ながら仕事。
18時過ぎじゃお店閉まってますよね。
また次回のお休みにでもお邪魔させていただきたいと思っています。
賑やかな1周年の日になるといいですね。
Posted by tsuboko at 2010年04月06日 00:02
tsubokoさま
ありがとうございます。
tsubokoさまも、もっと前からM's cafeを見守ってきてくださったお一人ですよね。

18:30ぐらいまでならいると思いますが、またお時間あればお寄りください
Posted by M's cafe at 2010年04月06日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は一周年なんで
    コメント(2)