にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年05月04日

連日応援

連日応援今日は娘の決勝応援へ

三日連投はちょっときつそうでした

S中さんに胸を借りる思いで、試合にのぞみました

6-3でツーアウト満塁になり、逆転の可能性もあり!?というところまで粘りましたが。

残念ながら負けてしまいました(>_<)

でも最後まであきらめない、いい試合でした

六月の県大会、がんばろう


同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 13:28 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
県大会出場おめでとう御座います。

私達、大井川中は健闘虚しく切符を手に入れる事は出来ませんでした。

同じ岡部中さん父兄のMパパ・ママさんと滋賀へ高校遠征に行ってまして
滋賀でもこのスプリング情報を両方で収集してました。

出来れば、大井川・岡部ってなりたいね!って言ってたのに
残念です。

でも個人的に、cafeさん含め知り合いの方がたくさん居て、
練習試合でも何度も顔を合わせてる岡部さんが県大会を
決めてくれて嬉しく思います。

県大会頑張って下さい。

我々は、中体連に向けて新たな思いで頑張ります。

また練習試合相手も宜しくお願い致します。
Posted by どっかんパパどっかんパパ at 2010年05月05日 10:17
どっかんパパさま
ありがとうございます。

スプリングカップの一戦、一戦で成長できたような気がします。
>
でも、まだまだ練習不足だし子供達の意識も他校に比べれば低いです。県大会では代表として恥ずかしくない、彼女達ののびのびやるいい部分を出した試合ができればいいなあと、思います。***しかし、GW中の疲れがとれずヘロヘロしています。子供たちのがもっと大変なのに…

私達のチームは右や左もわからず、今やっと一歩踏み出したような状態。あと数カ月でどこまで頑張ってくれるか。藤枝総体も一つ一つ頑張ってほしいと思います

またよろしくお願いします
Posted by M's cafe at 2010年05月06日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連日応援
    コメント(2)