にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年05月17日

キノミキノママ☆リアンさま

キノミキノママ☆リアンさまこんにちは♪
トータルビューティーサロン Lien(リアン)です☆

Lienは今年でちょうど10周年!!

プロのネイリストによるアートを皆様に 楽しんで頂けるようにと
可愛いネイルデザインを破格でご用意致しましたo(^-^)o

ネイルサロンに行くのは緊張するけど、
可愛いネイルをしてみたい!という方も
この機会に是非いらして下さいね(^∀^)ノ


☆MENU☆

カラーリング10本+お好きなアート1本込 ¥1500


甘皮処理+保湿仕上げ ¥1000


5/28(金曜) 10:00〜15:00
短い時間ですが、皆さんとの出会いを楽しみにしています(^∀^)ノ

http://lien.hamazo.tv/
ブログでも可愛いデザインを沢山載せてますので
是非覗いて見て下さいね♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 12:25 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
おぉ~~~私には縁は無いけどきれいですね!

娘がもうちょっと大人になったら覗きに行かせます。

今は二人共学生だし、今は・・・・やって行ったりしたら監督に
怒鳴られるだけじゃ済みそうにないので・・・。笑
Posted by どっかんパパ at 2010年05月17日 14:59
どっかんパパさま

コメントありがとうございます。

意外な記事にコメントをいただきましたね

これから、サンダルに素足になる機会が増えると足の指も、かわいくしたくなるんですよ。

先日は15時ぐらいにグランドにいったのでお会いできませんでしたが・・・
Posted by M's cafeM's cafe at 2010年05月17日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キノミキノママ☆リアンさま
    コメント(2)