にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年05月29日

今日は応援

今日は応援緊張する試合でした

が、いい試合で勝つ事ができました

明日も応援がんばります


同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 13:22 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
私もこの大会の結果を富士の方で、Rパパ・ママと話をしてました。

いよいよ来週県大会ですね!
相手チームは私も知り合いが居るので、応援はしたい所ですが
あえて岡部さんを応援しています。

勿論、御存知かと思いますが優勝候補筆頭のクラブチームさんです。

勝つためには、勢いです!
勢いしかない!と言ったら失礼かもしれませんが、岡部さんを
応援するからこそ、言えるコメントと取って下さい。

当日、応援に駆けつける事が出来ませんが、頑張って下さいね!!
Posted by どっかんパパ at 2010年05月31日 07:50
どっかんパパさま
ありがとうございます!

昨日は疲れました

朝から気の抜けない展開ばかりで、ハラハラで。

タイブレークはきついですね。まだまだ経験不足で気持ちも弱い子達です

この悔しい思いを、県大会、中体連に向けてほしいです

自分の事だけでなく、みんなの為にチームの為に、今何をするべきか考えられる子達になってほしいです

ソフトという、せっかくの団体競技をやっているのですから。

県大会は、すごい相手とですが気持ちで負けないで、精一杯ぶつかってほしいです
Posted by M's cafe at 2010年05月31日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は応援
    コメント(2)