にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年06月19日

four leavesより愛を込めて

『もみの木のテラス』7/2金曜10:00〜15:00

いろいろなご縁が重なってお付き合いが始まった異なる4店舗

今回、藤枝のグッドリビングさんのモデルハウスで一日だけのコラボショップ『four leaves』 をopenします。

大忙しの夏休みももうすぐ。
つかの間の息抜きに、ぜひお越しください。

七夕も近いので、一足早い七夕パーティーのような時間をお過しいただけたら…と思っています

楓(TENO-HIRA)
B-Market・中屋
M's cafe

詳しくは、各shopのチラシをご覧になるか、blogにて少しずつご案内します


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 10:29 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
先日のイベントで、知り合いに会いました。
その時「コレ(イベント)は何?何回目?はっ?お店があるの??」
質問攻めでした。
知ってる限りを答えました。
お店を知らないのに、どこからイベント情報を得たのか疑問だったー。
聞く間もなく別れたのです・・。

この時、思いました。
仲間が、M’sさんを好きな皆が、こそ~っと さりげな~く
宣伝してったらイイんだな!って(^^) がんばろ~(笑
Posted by Qoo at 2010年06月19日 14:08
Qooさま
いつも、うれしいお言葉ありがとうございます。

イベントをする事でいろんな方に知っていただき、いつの間にか、いろんな所でつながって、大きな輪になっていってるかなあ…

QOOさんみたいに見守ってくれている方がいると、とっても嬉しいし心強いです
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆
Posted by M's cafe at 2010年06月19日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
four leavesより愛を込めて
    コメント(2)