にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年06月27日

応援してるよ

昨日、息子の野球部の夏の大会に向けての壮行会がありました。
対戦相手も決まり、ますます緊張感が高まってきました。

会場に入ってきた選手たちの顔をみると、入学してからのいろんな出来事が思い出されました。
一緒にやってきた三年生の子たち、本当にいい顔をしていました
みんな、成長したな・・・

私たち母親から見たら、家ではまだまだ、わがままで、いばっていて、どうしようもないけど、
昨日はとっても大人びたいい顔に見えました

本人たちの努力はもちろんだけど、いろんな方たちに支えられ、応援していただいていること忘れないで
感謝していこう

私もこの子たちに出会え、その家族と一緒に応援できてうれしいです。

がんばれ、みんな。

昨日聞かせてくれたりっぱな校歌。11日にまた聞かせてね

応援してるよ






同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 20:41 │Comments(0)私事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
応援してるよ
    コメント(0)