にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年07月20日

親子体験教室

段々、夏休みが近づいて参りました。

宿題に、お昼ご飯、暑さ…
約一ヶ月、子供達と過ごす夏休み

気分転換に、夏休みにしかできない事、是非親子で遊びに来ていただきたいなあと思います。

普段、勉強や部活に追われ忙しくしてる中・高生にも新しい世界を知って、いろんな事に興味を持っていただきたいなあ
場所は、藤枝市五十海のグッドリビングさまモデルハウスにて。講座は一部予約可能。
あとは当日来ていただいて受付してください

空いていれば、お一人いくつ体験されてもオッケーですよ

8/19木曜
☆クランベリーさんのお菓子教室
☆Shuさんのスクラップブッキング教室
☆Tom catさんのステンドグラス教室
☆プレンソレイユさんのハーブを使ったハンドメイド教室

8/20金曜
☆Reposeさんのビーズアクセサリー・サンキャッチャー教室 ☆season of flowerさんのプリザーブドフラワー教室
☆petit*amiさんの羊毛フエルト教室

と、盛りだくさんで行きますよ

また、一つずつ紹介していきますね


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
プリザ講座の追加です
今日はステンドグラス講座です
9月これからの講座
9月のフラワーアレンジ講座
エコクラフト講座でした
ニットカフェでした
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 プリザ講座の追加です (2013-09-18 13:10)
 今日はステンドグラス講座です (2013-09-18 10:57)
 9月これからの講座 (2013-09-13 15:51)
 9月のフラワーアレンジ講座 (2013-09-06 16:37)
 エコクラフト講座でした (2013-09-05 16:45)
 ニットカフェでした (2013-09-04 22:39)

Posted by M's cafe  at 14:15 │Comments(2)体験教室

この記事へのコメント
親子体験教室、詳細の発表を楽しみにお待ちしてました♪

20日に伺いたいと思ってますが、予約可能な講座はもう決まってますか?
Posted by ミキ at 2010年07月20日 20:47
ミキさま
ありがとうございます。
細かな内容をこれからお知らせしていきますね

20日はどれもできますが、今回はお子様も作りやすく、お値段もお手頃に、いくつも参加していただけるようにと考えました。
Posted by M's cafe at 2010年07月20日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子体験教室
    コメント(2)