にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年08月18日

いよいよ明日

19・20日 10:00〜15:00

グッドリビングさまにて
藤枝市五十海三丁目8-21
『親子体験教室』

二日間にわたり、様々な体験教室をご用意しました

当日受付もします

夏の一日、作る時間を楽しみませんか?

大人の方のみの参加ももちろんOKです


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
プリザ講座の追加です
今日はステンドグラス講座です
9月これからの講座
9月のフラワーアレンジ講座
エコクラフト講座でした
ニットカフェでした
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 プリザ講座の追加です (2013-09-18 13:10)
 今日はステンドグラス講座です (2013-09-18 10:57)
 9月これからの講座 (2013-09-13 15:51)
 9月のフラワーアレンジ講座 (2013-09-06 16:37)
 エコクラフト講座でした (2013-09-05 16:45)
 ニットカフェでした (2013-09-04 22:39)

Posted by M's cafe  at 09:23 │Comments(4)体験教室

この記事へのコメント
ばたばたしていて告知が遅くなっちゃったけど
今ブログにUPしました。
楽しい2日間が想像できます。

私も参加したい~ところですが残念ながら今回は2日とも
お邪魔できません。。残念!

またゆっくりお話聞かせてね&9月のイベントも
きっとまったりいい時間になりそうですね~(*^_^*)
Posted by てのひらてのひら at 2010年08月18日 21:23
てのひらさま
ありがとうございます。

楽しく体験していただくイベントなんで、のんびりやりまーす(^0^)/
Posted by M's cafe at 2010年08月18日 23:01
まきさん

明日明後日と頑張って来て下さいね~♪

伊勢から応援しています(笑)

今回は行けなくて、すみません(^人^)
Posted by ☆rainbow☆ at 2010年08月18日 23:22
☆rainbow☆さま
ありがとうございます。

旅の話、また聞かせてね〜
Posted by M's cafe at 2010年08月20日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ明日
    コメント(4)