にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年08月20日

たくさんの参加ありがとう

昨日、今日とたくさんの親子に参加していただき、ありがとうございました。

夏休みの楽しい思い出の一つになったでしょうか

楽しい講座を開いてくださった先生方、出店して盛り上げてくださったみなさん、私の心強い助っ人メンバー、みんなありがとう。

グッドリビングの皆様、今回も暑い中、ありがとうございました。

残りわずかな夏休みがんばりましょう


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 17:21 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
今回も素敵なイベントをありがとうございました(^^)。まんまとマイホームセンターまで行ってしまい、全然関係ない展示場の方に「グッドリビングはどこですか?」と聞いたアホです(笑)。

全部のお教室を体験させていただけて、私も娘も大満足でした♪終わってからもうちょっとゆっくり雑貨を見たりお茶を頂いたりしたかったのですが、娘のお腹減った攻撃がうるさくて・・・。それだけ心残りです。次回も楽しみにしています☆
Posted by ミキ at 2010年08月20日 21:05
ミキさま
ありがとうございました。
場所がわかりづらかったかな、ごめんなさいね

でも楽しんでいただけたようで、よかったです
Posted by M's cafe at 2010年08月21日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たくさんの参加ありがとう
    コメント(2)