にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年09月08日

ありがとうございました

ありがとうございました無事に終了しました、空っぽのじかん


急遽、室内で開催になったのに快く対応してくださった《つなぐさま》

台風にもかかわらず、探しながら来て下さった遠くの皆さま、気軽に覗いてくださった牧之原周辺の皆さまホントにありがとうございます。

うれしかったです

そして、今回参加してくださった出店者の皆さま、狭いスペースになったのに、快く参加してくださり、みなさんを癒してくださいました
感謝いたします

ホントに台風の中、みなさんありがとう。

今日の夕焼け、きれいでした

ありがとうございましたありがとうございました

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 21:18 │Comments(10)イベント

この記事へのコメント
まきさん

お疲れ様です♪

初めてのエムズカフェさんのイベントに参加出来て良かったですm(_ _)m

ありがとうございましたo(^-^)o
Posted by ☆rainbow☆ at 2010年09月08日 22:23
最近、身体がしんどかったこともあって、
今日のイベントで本当に本当に癒されました!

牧之原周辺のイベント、今後もやってくれたら嬉しいな(*^-^*)
Posted by shin at 2010年09月08日 22:58
イベントお疲れ様でした♪
毎回 イベントでは いろんなドラマがありますね。
イベントに参加することで 出会うことができる、新しい人との出逢い。
改めて、出逢いの大切さ… 感じています。
素敵なイベントに、お声をかけていただいて楽しかったです。
ありがとうございました♪
Posted by Mayu at 2010年09月09日 00:40
☆rainbow☆さま
ありがとうございました。
ランチ食べる暇もなかったねえ

お疲れ様でした
チエちゃんにもお疲れ様と伝えてね
Posted by M's cafe at 2010年09月09日 08:47
shinさま
そういっていただけると、ホントに嬉しいO(≧∇≦)oです

ありがとうございます。

また、牧之原での企画を楽しみにしててください
Posted by M's cafe at 2010年09月09日 08:50
Mayuさま
お疲れ様でした

今回は心強かったです

こちらこそ、またいい経験をさせていただきました
ありがとうございました。
マッサージしてもらいたかったあ〜

素晴らしいスタッフの皆さまにもよろしくお伝えくださいね
Posted by M's cafe at 2010年09月09日 08:58
お疲れさまでした!
豪雨覚悟で参加させて頂きましたが
持っていった傘の出番もなく
ホッとしています。

今回はしっかりとランチの時間もとって
おもちゃすくいや、買い物も楽しませて頂きました。
S字フックもゲットできたので
新しいサンキャッチャーに使いたいと思います。
この後のイベントも、楽しみながら頑張りたいとます!
ありがとうございました。
Posted by Repose at 2010年09月09日 09:03
Reposeさま
お疲れ様でした

遠くまでありがとうございました。

いつか青空の下でやりたいですね

ベット、どこかで使いましょうo(^-^)o
Posted by M's cafe at 2010年09月09日 14:39
イベントお疲れ様でした^^
お客様が入って行けなかったのでとても残念でした。
また次回を楽しみに待ってますね♪

10月のイベントもよろしくお願いします^^
Posted by tomo at 2010年09月09日 17:01
tomoさま
ありがとうございます。

10月のチラシまた来週持っていきますね

よろしくお願いします
Posted by M's cafe at 2010年09月09日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(10)