にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年11月10日

キノミキノママ  vol.4

キノミキノママ  vol.4今年もあと1カ月半ちょっと・・・

早いですね


今年の締めくくりとして、「キノミキノママ  vol.4」を企画いたしました

12月10日金曜10:00-16:00   11日土曜10:00-15:00

会場は前回と同じうみえーる内カネオト様ギャラリーにて
焼津の海が見渡せます

1カ月後なんです・・・・

少しずつお伝えしていきますね




Posted by M's cafe  at 21:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
遊びに行きたいけどさすがに今回は無理そうだなぁ(笑)
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2010年11月10日 22:25
>静波の珈琲屋さん
今回は自分の体1番に考えてゆっくりしてください
次回はまた是非よろしくお願いしますね
Posted by M's cafe at 2010年11月11日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キノミキノママ  vol.4
    コメント(2)